2009年11月30日

今週の成績

今週の成績を発表いたします^^

もちろん今週は・・・・・ボウズです。

獲得pips 0pips

獲得金額 0円

来週は利益でてくれー^^

posted by ピロっち at 00:16| Comment(2) | 週間成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

びっくりしたー。

今日は、びっくりしましたねー。

ドル円が85円前半まで、下がって^^;

今は、86.57まで戻ってきてくれてちょっと安心。

今、含み損が2000通貨あわせて、

-370pipsぐらいになっちゃいました

来週はどうなるのかなぁ。

まだ下がるのかなぁ?

頑張れドル円^^上がるのだ↑

2009年10/12〜の成績

12勝0敗

2009年10/12〜の獲得pips +254pips

2009年10/12〜の獲得金額  +2310円
posted by ピロっち at 10:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

面白いほど下がります。

今日も面白いほど下がりますねー^^

ドル円1000通貨買いで89.52と87.27で持っているので

いま大体含み損が-380pisぐらいになっちゃってます^^;

金額にすると-3800円ぐらいですね。

いつになったら、反転するのだろうか。

楽しみです^^

2009年10/12〜の成績

12勝0敗

2009年10/12〜の獲得pips +254pips

2009年10/12〜の獲得金額  +2310円
posted by ピロっち at 01:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

ナンピンなり

とうとう-200pips以上になったので

87.27でナンピンしちゃいました^^;

でもぐんぐん下がっています。

頑張るのだドル円↑^^

2009年10/12〜の成績

12勝0敗

2009年10/12〜の獲得pips +254pips

2009年10/12〜の獲得金額  +2310円

posted by ピロっち at 12:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

下がります↓下がります↓

今日も下がりますね〜

何時になったら上がるのだろうか

とうとう含み損が-100pips突破しました^^;

-200pipsぐらいにまで下がったらナンピンしようと思います。

その前に上がってくれぇ〜。

2009年10/12〜の成績

12勝0敗

2009年10/12〜の獲得pips +254pips

2009年10/12〜の獲得金額  +2310円
posted by ピロっち at 01:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

