2014年05月31日

もうすぐ5月も終わり 今週 今月の成績発表

もうすぐ5月も終わりですね。

5月は400円(+40pips)の利益でした。

前半は調子が良かったんですが、後半はほぼ塩漬け状態

漬け込みました〜。1000通貨だとスワップも発生しないのかな?

売りで持ったときは、-スワップがちょこちょこ発生していたような

気がするんですが・・・・・・

今週の成績+0円(0ips) 5月の成績+400円(40pips)
2014年4月〜の成績+1055円(+105pips) 勝率100%(無敗) 取引回数10回
posted by ピロっち at 16:47| Comment(0) | 週間成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月30日

今日も0pipsだぁ〜。

今日のドル円も動きが鈍いですね〜。

というか徐々に下がって行っている?

上値がとても重いですわぁ。

102.168で持っているんですが、全然帰ってきやしねぃです。

もぅ激おこぷんぷんまるです。(←なんか使ってみた)

来週こそはお願いしやす。(神頼み)

今日の成績 含み損中 今週の成績+0円(0ips) 5月の成績+400円(40pips)
2014年4月〜の成績+1055円(+105pips) 勝率100%(無敗) 取引回数10回


posted by ピロっち at 20:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月29日

いやーまた下がった〜・・・・

今日のドル円は上値の重さに耐えきれずに下がっちゃった感が否めないです・・・・

オーイいつになったら塩漬け抜け出せるんだぁ〜。

かれこれ2週間ぐらい塩漬けにあっております。

まあ損切り致しません!! 塩漬け漬け込みます!! ナンピン大歓迎!

をもっとうに生きておりますので大丈夫です!!

とはいううものの早く利益確定してほしい今日此のごろであります。

今日の成績 含み損中 今週の成績+0円(0ips) 5月の成績+400円(40pips)
2014年4月〜の成績+1055円(+105pips) 勝率100%(無敗) 取引回数10回
posted by ピロっち at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月28日

本日も揉み合い。

今日のドル円も揉み合っていて、なかなか動きませんね〜

102円台にちょっと行ったかと思ったらすぐ下がったりして

なんかムズムズします。もうすぐ5月も終わっちゃうぅ〜

早く元気を取り戻してくれ〜!!

今日の成績 含み損中 今週の成績+0円(0ips) 5月の成績+400円(40pips)
2014年4月〜の成績+1055円(+105pips) 勝率100%(無敗) 取引回数10回
posted by ピロっち at 19:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月27日

ドル円、本当にゆったりしてる〜

今日のドル円本当にゆったりしてますね〜。

寝てるんじゃないのか?早く起きて成長してくれ〜!!。

なかなか塩漬けから抜け出せない今日この頃です。

あとちょっとで自分が持っている102.168に届きそうで届かない。

今日も含み損中であります。

今日の成績 含み損中 今週の成績+0円(0ips) 5月の成績+400円(40pips)
2014年4月〜の成績+1055円(+105pips) 勝率100%(無敗) 取引回数10回
posted by ピロっち at 20:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

