2014年09月27日

今週の成績発表!! 含み損-730pips

今週はドル円109円台前半〜108円後半を

行ったり来たりの展開で最終的には109.282で終わりました。

僕は今ドル円1000通貨を102.526売りで持っているので

含み損が-730pipsぐらいになっております。(笑)

あいたたたた。

今の目標は証拠金をとりあえず10万円にすることだぁ!!
只今の証拠金18,960円

今週の成績+0円(0pips) 9月の成績+0円(0pips)
2014年4月〜の成績+3753円(+397pips) 勝率100%(無敗) 取引回数41回



posted by ピロっち at 16:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月25日

円安続きます!! 続きます!!

ドル円が108円台に行ったかと思えば、また109円台に戻ったりして、

円安が続いていますねぇー。

僕は今ドル円1000通貨を102.526売りで持っているので、

今は円高になってほしいっす!!

ドル円下がってほしいっす!!

証拠金増やしたいっす!!

損切り絶対しないっす!!

鹿児島のふくやまっす!!

今の目標は証拠金をとりあえず10万円にすること!!
只今の証拠金18,960円

今日の成績+0円(0pips)今週の成績+0円(0pips) 9月の成績+0円(0pips)
2014年4月〜の成績+3753円(+397pips) 勝率100%(無敗) 取引回数41回
posted by ピロっち at 06:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月23日

ドル円109円突破!! 含み損-700pips突破(笑)

ドル円が最近109円突破しましたね。

もうすぐ110円台突入の予感さえあります。

僕は今ドル円1000通貨を102.526売りで持っているので

含み損が一時-700pips突入しました!!(めっちゃうけるぅー。)

今の証拠金だと、なんとか116円ぐらいまでは耐えられるですが、

早く下がって欲しいのが本音であります。

証拠金を10万円貯めたらナンピンして相殺するつもりであります。

それまではなんとか耐えていきます。

今の目標は証拠金をとりあえず10万円にすること!!
只今の証拠金18,960円

今日の成績+0円(0pips)今週の成績+0円(0pips) 9月の成績+0円(0pips)
2014年4月〜の成績+3753円(+397pips) 勝率100%(無敗) 取引回数41回

posted by ピロっち at 11:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月20日

スコットランド独立ならず!! でもドル高、円安続きそう!?

昨日はスコットランドの独立は否決されましたね。

市場ではちょっと前から予想して、ポンドの買い戻しが行われていた模様です。

それでもドル円の勢いは凄いですね。109円半ばぐらいまでいったりして、

もうすぐ110円突破しそうな気がします。いったいいつまで上がるのだろうか。

僕は今ドル円1000通貨を102.526売りで持っているので、

個人的にはもう下がってほしい・・・・・・(塩漬けFX継続中!!)

今の目標は証拠金をとりあえず10万円にすること!!
只今の証拠金18,960円

今日の成績+0円(0pips)今週の成績+0円(0pips) 9月の成績+0円(0pips)
2014年4月〜の成績+3753円(+397pips) 勝率100%(無敗) 取引回数41回
posted by ピロっち at 06:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月18日

スコットランド独立で更にドル高!?

今日も物凄い勢いでドル円が上がって行きましたね。

今108円後半ぐらいであります。

NHKのニュースをみていたら、スコットランドが独立したら、

ポンドへの不安からドル買いが進み更にドル高円安になる模様です。

僕は今ドル円1000通貨を102.526売りで持っているので、

今日含み損が-600pips突破しました!!(泣)

さらに明日スコットランドの住民投票の結果でスコットランドが独立すると

更に円安が進む可能性があり含み損がもっと増える可能性があるので

ちょっとドキドキですね。 

話は為替からズレますが、沖縄は日本から独立したいと考えている人達がいて

明日もしスコットランドが独立したら沖縄の独立運動家が調子に乗らないか

個人的にはとても心配です。沖縄が独立したら簡単に中国に占領されるだけなのに・・・・

まあでも沖縄でももし住民投票してもNOが大半だと信じてます!!

話はそれましたが
今の目標は証拠金をとりあえず10万円にすることです!!
只今の証拠金18,960円

今日の成績+0円(0pips)今週の成績+0円(0pips) 9月の成績+0円(0pips)
2014年4月〜の成績+3753円(+397pips) 勝率100%(無敗) 取引回数41回

posted by ピロっち at 22:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

