2014年10月30日

ドル円あがりますねぇ〜。

最近ドル円また上がりだしてますねぇ〜。

今日は109円台までいって、

僕は1000通貨を102.526売りで持っているので、

いい加減下がってくれないかなぁと思っているのですが、

なかなか下がらないですね。

今月はずっと含み損継続していて、下がるのを待つのも

飽きてきました。

早く証拠金をためてナンピンしちゃります^^

只今の証拠金18,960円

今日の成績+0円(0pips)今週の成績+0円(0pips) 10月の成績+0円(0pips)
2014年4月〜の成績+3753円(+397pips) 勝率100%(無敗) 取引回数41回
posted by ピロっち at 21:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月22日

今日もドル円上がります・・・・もうちょっと円高になって欲しいなぁ。

今日もドル円はあがりますねぇ。

僕は1000通貨を102.526売りで持っているので、

もうちょっと円高になって欲しいのだけれど、

なかなか難しいかなぁ。

今はお小遣いを地道に貯めて、証拠金10万円を目指します!!

そして貯まったらナンピンしちゃいます(笑)

それまでは、ロスカットしないようになんとか耐え抜くのだ。

只今の証拠金18,960円

今日の成績+0円(0pips)今週の成績+0円(0pips) 10月の成績+0円(0pips)
2014年4月〜の成績+3753円(+397pips) 勝率100%(無敗) 取引回数41回
posted by ピロっち at 22:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

今週も始まりました^^

今週も始まりましたー。

先週とは違い、今週初めのドル円は上がりましたねー。

先週は105円台まで下がったのに、昨日、月曜日はあっという間に

107円台の後半まで、上がるという感じ。

果たしてどこに向かおうとしているのか、分からないっす。

僕は1000通貨を102.526売りで持っているので、

下がって欲しいっす!!

今の目標は証拠金をとりあえず10万円にすること!!
只今の証拠金18,960円

今日の成績+0円(0pips)今週の成績+0円(0pips) 10月の成績+0円(0pips)
2014年4月〜の成績+3753円(+397pips) 勝率100%(無敗) 取引回数41回
posted by ピロっち at 06:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月17日

ドル円105円台まで下がる!!

今日はドル円が105円台まで下がりましたねー。

今は106.50付近までもどしておりますけど(19時現在)

果たして、どのくらいまで下がるのでしょうか?

僕は1000通貨を102.526売りで持っているので、

個人的にはそこら辺まで下がってきて欲しいですけど(笑)

さすがにまだそこまではいかないかなぁ。

でも損切りせず気長にまちます!!

待つのはもう慣れっこであります!!

今の目標は証拠金をとりあえず10万円にすること!!
只今の証拠金18,960円

今日の成績+0円(0pips)今週の成績+0円(0pips) 10月の成績+0円(0pips)
2014年4月〜の成績+3753円(+397pips) 勝率100%(無敗) 取引回数41回
posted by ピロっち at 19:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月15日

ドル円下がりが止まらない!! 株価も1万5000円割れ!!

今週もドル円下がっています。

株価も1万5000円割れをした模様で下がってまして

この状態で消費税を10%に上げたら、景気は確実に落ち込みそうですね・・・・

消費税は上げない事を願います。本当にお願いします。

ドル円に関しては僕は1000通貨を102.526売りで持っているので、

個人的には下がって来てくれと思っています。

今の目標は証拠金をとりあえず10万円にすること!!
只今の証拠金18,960円

今日の成績+0円(0pips)今週の成績+0円(0pips) 10月の成績+0円(0pips)
2014年4月〜の成績+3753円(+397pips) 勝率100%(無敗) 取引回数41回

posted by ピロっち at 12:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

