2014年05月14日

調子がいい^^

昨日ドル円102.331売りでもっていたのが

今日あさ起きたら指値をいれていた102.231に引っかかって

利益確定してました。100円ゲットっす。今週は調子がいいです。

調子にのって、102.168で買いを入れました。

こちらも指値を102.268に入れて10pipsゲット予定です^^

今日の成績+100円(10pips) 5月の成績+400円(40pips)
勝率100%(無敗)
posted by ピロっち at 09:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、こんばんは!

兼業FXトレーダーのMr.ストイコフと申します。

まず、タイトルにびっくりしました^^;

気になるので、追いかけさせていただきます!笑


応援ポチさせていただきます!

良かったら僕のブログにも遊びに来てくださいね!
http://mr-stoykov.blog.jp/
Posted by Mr.ストイコフ at 2014年05月14日 23:55
Mr.ストイコフさんご訪問&応援ありがとうございます。

僕のブログに久しぶりにコメントが入っていたのでびっくり

しました。あと嬉しかったです。Mrストイコフさんのブログ

にも遊びに行かさせてもらいま〜す。
Posted by ピロッち at 2014年05月15日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

