2014年11月14日

円安止まらない!! ドル円115円後半に推移!!

円安がなかなか止まらないですね。

只今ドル円は115円後半に推移しており、

今日中に116円に行くのではないかと思っております。

僕は1000通貨を102.526売りで持っているので、

只今含み損が-1300pipsぐらいであります。(あ〜こわいこわい)

あっ!!でも損切りは絶対に致しません!!

耐えて耐えて耐え抜いて証拠金貯めてからのナンピンするのであります。

今の目標は証拠金をとりあえず10万円にすること!!
只今の証拠金38,960円

今日の成績+0円(0pips)今週の成績+0円(0pips) 11月の成績+0円(0pips)
2014年4月〜の成績+3753円(+397pips) 勝率100%(無敗) 取引回数41回
posted by ピロっち at 09:08| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

にほんブログ村から来ました


ブログ記事、しっかり書かれて参考になる点がいっぱいあります!!
損切りしないとは珍しい;;

僕もFX初心者なんですが、良かったら一緒に頑張りましょう^^
Posted by サムライデブ at 2014年11月15日 19:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

