2014年10月17日

ドル円105円台まで下がる!!

今日はドル円が105円台まで下がりましたねー。

今は106.50付近までもどしておりますけど(19時現在)

果たして、どのくらいまで下がるのでしょうか?

僕は1000通貨を102.526売りで持っているので、

個人的にはそこら辺まで下がってきて欲しいですけど(笑)

さすがにまだそこまではいかないかなぁ。

でも損切りせず気長にまちます!!

待つのはもう慣れっこであります!!

今の目標は証拠金をとりあえず10万円にすること!!
只今の証拠金18,960円

今日の成績+0円(0pips)今週の成績+0円(0pips) 10月の成績+0円(0pips)
2014年4月〜の成績+3753円(+397pips) 勝率100%(無敗) 取引回数41回
posted by ピロっち at 19:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月15日

ドル円下がりが止まらない!! 株価も1万5000円割れ!!

今週もドル円下がっています。

株価も1万5000円割れをした模様で下がってまして

この状態で消費税を10%に上げたら、景気は確実に落ち込みそうですね・・・・

消費税は上げない事を願います。本当にお願いします。

ドル円に関しては僕は1000通貨を102.526売りで持っているので、

個人的には下がって来てくれと思っています。

今の目標は証拠金をとりあえず10万円にすること!!
只今の証拠金18,960円

今日の成績+0円(0pips)今週の成績+0円(0pips) 10月の成績+0円(0pips)
2014年4月〜の成績+3753円(+397pips) 勝率100%(無敗) 取引回数41回

posted by ピロっち at 12:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月11日

ドル円今週は下がりましたねぇ。 今週の成績0pips!!

今週は、ドル円107円台まで下がりましたね。

僕は今ドル円1000通貨を102.526売りで持っているので

もっと、もーーーっと下がって欲しいっすけど(笑)

僕は何があっても損切りはしないと決めているので、

気長に待ちます。証拠金がいっぱいあればナンピンもしたいところなのですが

只今の証拠金が18,960円なのでとりあえず証拠金を10万円まで

持って行きたいっす。

来週も下がってくれーと個人的には思っております。

今週の成績+0円(0pips) 10月の成績+0円(0pips)
2014年4月〜の成績+3753円(+397pips) 勝率100%(無敗) 取引回数41回
posted by ピロっち at 14:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月10日

ドル円107円台に!! もっと下がって欲しい。

ドル円が徐々に下がって来て、107円台まで下がりましたね。

僕は今ドル円1000通貨を102.526売りで持っているので

それでも含み損が-500pipsぐらいあるので

もっと下がってくれないかと個人的に願っております。

今の証拠金じゃナンピンもできないので、

今の目標は証拠金をとりあえず10万円にすること!!
只今の証拠金18,960円

今日の成績+0円(0pips)今週の成績+0円(0pips) 10月の成績+0円(0pips)
2014年4月〜の成績+3753円(+397pips) 勝率100%(無敗) 取引回数41回
posted by ピロっち at 06:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月07日

ドル円108円台。ちょっとひと安心^^

ドル円が只今(午前9:49現在)108.925円であります。

僕は今ドル円1000通貨を102.526売りで持っているので

ちょっと戻ってきて、ひと安心しております。

自分的にはもっとグイグイ下がらないかなぁと思っております。(希望的観測)

今の目標は証拠金をとりあえず10万円にすること!!
只今の証拠金18,960円

今日の成績+0円(0pips)今週の成績+0円(0pips) 10月の成績+0円(0pips)
2014年4月〜の成績+3753円(+397pips) 勝率100%(無敗) 取引回数41回
posted by ピロっち at 09:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

