2014年10月06日

今週もはじまりました!! 円安はいつまで続く!?

今週も始まりましたね〜。先週は一時ドル円が110円を突破して、

僕は今ドル円1000通貨を102.526売りで持っているので

ヒヤヒヤしましたけど・・・・・・

今週も円安が続きそうな予感っす。

早くドル円下がってくれないかなぁ。

今の目標は証拠金をとりあえず10万円にすること!!
只今の証拠金18,960円

今日の成績+0円(0pips)今週の成績+0円(0pips) 10月の成績+0円(0pips)
2014年4月〜の成績+3753円(+397pips) 勝率100%(無敗) 取引回数41回
posted by ピロっち at 08:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月01日

ドル円110円突破!!

とうとうドル円が110円突破しましたね!!

僕は今ドル円1000通貨を102.526売りで持っているので

早く下がってくれと内心思っているのですが・・・・・

今の証拠金だと、116円ぐらいまでなら耐えられるですが、

これ以上上がって欲しくないっす。なんとか耐えます!!

今の目標は証拠金をとりあえず10万円にすること!!
只今の証拠金18,960円

今日の成績+0円(0pips)今週の成績+0円(0pips) 10月の成績+0円(0pips)
2014年4月〜の成績+3753円(+397pips) 勝率100%(無敗) 取引回数41回
posted by ピロっち at 12:10| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月27日

今週の成績発表!! 含み損-730pips

今週はドル円109円台前半〜108円後半を

行ったり来たりの展開で最終的には109.282で終わりました。

僕は今ドル円1000通貨を102.526売りで持っているので

含み損が-730pipsぐらいになっております。(笑)

あいたたたた。

今の目標は証拠金をとりあえず10万円にすることだぁ!!
只今の証拠金18,960円

今週の成績+0円(0pips) 9月の成績+0円(0pips)
2014年4月〜の成績+3753円(+397pips) 勝率100%(無敗) 取引回数41回



posted by ピロっち at 16:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月25日

円安続きます!! 続きます!!

ドル円が108円台に行ったかと思えば、また109円台に戻ったりして、

円安が続いていますねぇー。

僕は今ドル円1000通貨を102.526売りで持っているので、

今は円高になってほしいっす!!

ドル円下がってほしいっす!!

証拠金増やしたいっす!!

損切り絶対しないっす!!

鹿児島のふくやまっす!!

今の目標は証拠金をとりあえず10万円にすること!!
只今の証拠金18,960円

今日の成績+0円(0pips)今週の成績+0円(0pips) 9月の成績+0円(0pips)
2014年4月〜の成績+3753円(+397pips) 勝率100%(無敗) 取引回数41回
posted by ピロっち at 06:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月23日

ドル円109円突破!! 含み損-700pips突破(笑)

ドル円が最近109円突破しましたね。

もうすぐ110円台突入の予感さえあります。

僕は今ドル円1000通貨を102.526売りで持っているので

含み損が一時-700pips突入しました!!(めっちゃうけるぅー。)

今の証拠金だと、なんとか116円ぐらいまでは耐えられるですが、

早く下がって欲しいのが本音であります。

証拠金を10万円貯めたらナンピンして相殺するつもりであります。

それまではなんとか耐えていきます。

今の目標は証拠金をとりあえず10万円にすること!!
只今の証拠金18,960円

今日の成績+0円(0pips)今週の成績+0円(0pips) 9月の成績+0円(0pips)
2014年4月〜の成績+3753円(+397pips) 勝率100%(無敗) 取引回数41回

posted by ピロっち at 11:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

