2014年09月20日

スコットランド独立ならず!! でもドル高、円安続きそう!?

昨日はスコットランドの独立は否決されましたね。

市場ではちょっと前から予想して、ポンドの買い戻しが行われていた模様です。

それでもドル円の勢いは凄いですね。109円半ばぐらいまでいったりして、

もうすぐ110円突破しそうな気がします。いったいいつまで上がるのだろうか。

僕は今ドル円1000通貨を102.526売りで持っているので、

個人的にはもう下がってほしい・・・・・・(塩漬けFX継続中!!)

今の目標は証拠金をとりあえず10万円にすること!!
只今の証拠金18,960円

今日の成績+0円(0pips)今週の成績+0円(0pips) 9月の成績+0円(0pips)
2014年4月〜の成績+3753円(+397pips) 勝率100%(無敗) 取引回数41回
posted by ピロっち at 06:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月18日

スコットランド独立で更にドル高!?

今日も物凄い勢いでドル円が上がって行きましたね。

今108円後半ぐらいであります。

NHKのニュースをみていたら、スコットランドが独立したら、

ポンドへの不安からドル買いが進み更にドル高円安になる模様です。

僕は今ドル円1000通貨を102.526売りで持っているので、

今日含み損が-600pips突破しました!!(泣)

さらに明日スコットランドの住民投票の結果でスコットランドが独立すると

更に円安が進む可能性があり含み損がもっと増える可能性があるので

ちょっとドキドキですね。 

話は為替からズレますが、沖縄は日本から独立したいと考えている人達がいて

明日もしスコットランドが独立したら沖縄の独立運動家が調子に乗らないか

個人的にはとても心配です。沖縄が独立したら簡単に中国に占領されるだけなのに・・・・

まあでも沖縄でももし住民投票してもNOが大半だと信じてます!!

話はそれましたが
今の目標は証拠金をとりあえず10万円にすることです!!
只今の証拠金18,960円

今日の成績+0円(0pips)今週の成績+0円(0pips) 9月の成績+0円(0pips)
2014年4月〜の成績+3753円(+397pips) 勝率100%(無敗) 取引回数41回

posted by ピロっち at 22:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月17日

ドル円 なかなか落ちない!!

ドル円が107円台から、なかなか落ちませんね。

今日ニュースで見たんですが、ドル円が上がりすぎると

国内の経済にあまり良くないみたいで、なにごとも

ほどほどがいいということっすね。

僕はドル円1000通貨を102.526売りで持っているので

只今絶賛塩漬け中であり、もうすぐ-500pipsに突入であります(笑)

今の僕には証拠金をとりあえず10万円にすることが先決だす。
只今の証拠金18,960円

今日の成績+0円(0pips)今週の成績+0円(0pips) 9月の成績+0円(0pips)
2014年4月〜の成績+3753円(+397pips) 勝率100%(無敗) 取引回数41回
posted by ピロっち at 21:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月13日

ドル円107円突破!! 含み損-500pips突破!!

本当にドル円の勢いが止まりませんねぇ。

僕はドル円1000通貨を102.526売りで持っているので

とうとう含み損が何と-500pips突破!!であります。全然めでたくない(泣)

今の目標は証拠金をとりあえず10万円にすること!!
只今の証拠金18,960円

今日の成績+0円(0pips)今週の成績+0円(0pips) 9月の成績+0円(0pips)
2014年4月〜の成績+3753円(+397pips) 勝率100%(無敗) 取引回数41回
posted by ピロっち at 01:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月10日

ドル円106円突破!! 含み損もうすぐ-400pips!!

ドル円の勢いが止まらないですねぇ!!とうとう106円を突破し

今現在106.346(朝4:00)であります。

僕はドル円1000通貨を102.526売りで持っているので

含み損が-382pipsぐらいになっており、なんともうすぐ-400pips突破です!!

今は証拠金を増やしてこの危機を乗り越えるぞー!!

只今の証拠金18,960円

今日の成績+0円(0pips)今週の成績+0円(0pips) 9月の成績+0円(0pips)
2014年4月〜の成績+3753円(+397pips) 勝率100%(無敗) 取引回数41回
posted by ピロっち at 04:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

